迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.10563

保護していた子猫が急にいなくなりました

299
地域 茨城県 結城郡八千代町 下結城小学校区域
いなくなった日 2017年7月17日(月)
猫の名前 お姉ちゃん 弟
年齢 2か月
性別 不明
投稿ユーザ kobe two face
掲載期限 2017年8月25日(金)

特徴

白い方がメスで、黒い方がオスです。はじめのうちは白い方が人見知りで黒い方が社交的ですが、慣れてくると白い方が甘えたさんで黒い方が落ち着いた感じになる猫たちです。白い方の鼻先はいつも黒い鼻くそで汚れています。黒い方の目は毎朝目やにで汚れています。肉球は白い方がピンク色で、黒い方は黒色です。白い方は全身真っ白の毛ですが、黒い方は毛の根元が白く、おなかやあごは白い毛の方が目立ちます。どちらもいなくなったときは、体重でいうと600g~700gの子猫でした。【参考動画】https://www.youtube.com/watch?v=A1SZ-2CyF4w

状況など

捨て猫なのかうちの庭に迷い込んでいたので、飼うともなく餌をあげたりシャンプーでノミ取りをしたりしていました。ひと月くらいたった後、正確には2017年7月17日に白い方のネコが、2017年7月19日に黒い方のネコがいなくなりました。うちの敷地を出たがらない臆病な子猫だったので自分からいなくなるとは考えられません。もし代わりに世話して下さっている方がいらっしゃるのであれば、無事に飼われている旨の連絡だけ頂けますでしょうか。うちに残っておりますエサやシャンプーをよろしければ差し上げますので。また、もし道端でこの子たちを見かけたという方はご一報頂けますでしょうか。迎えに参りますので。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫