迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.10627

人懐こいシャム猫ミックスです。

276
地域 愛知県 名古屋市西区 庄内学区
いなくなった日 2017年7月20日(木)
猫の名前 モク
年齢 約6歳
性別 オス
投稿ユーザ しょこ。
掲載期限 2017年9月30日(土)

特徴

とても人懐こい性格のシャム猫ミックスのオス(去勢済み)です。前の飼い主さんの影響で前足の爪がありません。また、失踪時は首輪をしていません。

状況など

7/20の朝から帰って来ません。外に自由に行ける環境ですが、毎日きちんと帰って来る子で、こんなに長期間不在にした事はありません。最近、近所に野良猫が出没するようになっており、その影響で帰れなくなっているのではと、とても心配しています。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(4件)

ポメラニアン散歩

ID:1Hq28iMZAQQ

8/5 7:30頃に鳥見パークの南側、タカケンクリーニング店付近にいました。
犬を連れていたので捕獲は出来ませんでしたが、まず間違いないと思います。

ポメラニアン散歩 さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
しょこ。
2017/08/21

ID:529qMsx929k

ポメラニアン散歩さん

情報を頂き、本当に有難うございます。また、返信が遅れて申し訳ありません。

お教え頂いたエリアを探しているのですが、パークシティ内の公園でソックリな毛色の猫ちゃん達を2-3匹見かけたものの、まだモクには辿りつけていない状況です。ただ、クリーニング店の方にも事情をお話し、見かけた際はご協力頂ける事になりました。ポメラニアン散歩さんのお陰様です。有難うございます。

ちなみに、8/5に見かけたモクらしき猫は、人慣れしている感じでしたでしょうか?もしお分かりになれば、お教え頂けると幸いです。

ポメラニアン散歩

ID:1Hq28iMZAQQ

似た子であったなら、すみません。
近寄れることは出来ましたが、触ろうとすると逃げてしまいました。
その時の写真をアップロードしました。
http://i.imgur.com/24DPjZf.jpg

ポメラニアン散歩 さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
しょこ。
2017/08/28

ID:529qMsx929k

写真まで撮って頂き、有難うございます。拝見した所、似ているもののモクでは無さそうです。

でも、気にかけて頂き、こうして情報を頂けて本当に有難く感じています。また、諦めずに探してみます!!

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫