迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.10699

散歩の人達のアイドル的存在です。

12613
地域 東京都 江戸川区 グリーンパレス(区民センター)の駐車場付近
いなくなった日 2017年8月2日(水)
猫の名前 ハチフク
年齢 現在5歳(行方不明当時4歳)
性別 オス
投稿ユーザ 猫のお土産
掲載期限 2019年1月4日(金)

特徴

白ベースの茶斑で、尻尾は長尾の真っ直ぐ、色は茶に白っぽい薄茶の縞模様、身体は大き目ですが運動する時はかなり機敏で屋根の上や木に登ります。去勢済みのオスですが、付近一帯のボスです。普段、袋は完全に見えず(たまに見える事も有り)お尻の穴の他に収納穴があるのでメスに間違えられ易いです。普段は家の中や近所の塀の上や倉庫でゴロゴロしていました。子供の時から地域猫時代が2年近くあったっ為、毎日家には帰っては来ますが起きると出かけてました。2年ほど前の冬も1回行方不明になりましたが、誰かにお世話になっていた様で2倍の太さで戻って来ました。夏に行方不明になるのは初めてなので心配しています。捜索中にノミダニ蚊予防のお薬が切れてしまっています(;_;)薬は病院で出して頂いてるものです。夏だけでなく、1ヶ月に一度付けて居ました。

状況など

去年(2017年)の8月2日の午後9時にお気に入りの場所で、子供の頃からの恩人である散歩のおばさんを待つ(ハチの日課)姿を見た後、帰って来ていません。最初は縄張りが現在、工事現場なせいかと思いましたが、それにしては他の通いで御飯を貰いに来る猫達はいつも通りです。 何処かで倒れていなければいいのですが(;_;)念の為、警察署を始め各機関には届け出済みです。どんな些細な情報でも構いません、何か有りましたら連絡宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫