迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.10712

ふわふわの茶トラ

325
地域 北海道 札幌市南区 川沿
いなくなった日 2017年7月20日(木)
猫の名前 ちょうもう
年齢 1~2歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ ミミおばさん
掲載期限 2017年10月6日(金)

特徴

茶トラの長毛でしっぽが太いです。割と人なれして少しなら触らせてくれます。多分1~2歳のオスだと思うのですが不明です。

状況など

札幌市南区川沿の自宅庭に今年の春から毎日よく遊びに来ていました。すでに猫を飼っているのでこの子を保護してTNRするか里親探しをしようか考えあぐねていたのですがある日突然来なくなりました。近所で熊3匹が出没したニュースもあった時期で付近には狐もウロウロしているので警戒して来なくなったのか不明ですが、もっと早く保護してあげればよかったと後悔しています。毎日付近を探していますが見つかりません。優しい人に拾ってもらっていたらいいのですが、今度会えたら大切に育ててあげようと決めました。もし目撃した方がいましたらどんな情報でもいいのでご連絡いただけれるとありがたいです。

みんなへの報告メッセージ

たった今無事保護いたしました!励ましのお言葉、ご助言、ご協力くださいました皆様ありがとうございました。近いうちに病院に連れて健康状態のチェック等をしていただく予定です。

みんなからの情報(3件)

スニフ
スニフ
2017/08/24

ID:cL28hlq1nJM

見つかりましたか?
私も同区なので、外出の際は注意してみますね。

スニフ さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ミミおばさん
2017/08/31

ID:fRqPd3eN7ic

ありがとうございます。残念ながらまだ見つかりません。
チラシを作って最寄りエリアに配布してもらうことを予定しています。
何か情報が入りましたらこちらに報告いたしますね。

ミミおばさん
ミミおばさん
2017/09/25

ID:fRqPd3eN7ic

近所の方からの目撃情報が入り保護に向けて準備中です。

ミミおばさん さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫