迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.10986

鍵しっぽの茶トラ大柄

321
地域 岡山県 岡山市北区 倉敷市徳芳
いなくなった日 2017年8月24日(木)
猫の名前 ハナ
年齢 10歳
性別 オス
投稿ユーザ ハナちゃん帰ってきて
掲載期限 2017年9月25日(月)

特徴

10センチくらいの短い鍵しっぽ
大柄で太ってます。
ケンカをして首にケガをしていたという目撃情報あり。
ずっと室内飼いだったので怯えていると思います。
当日は首輪をしていません。

状況など

23日夜ケンカをして24日朝まで近所の家にうずくまっていたらしいです。
首にケガはしていますが動かないほどではなかったと目撃情報がありました。
それから全く行方が分かりません。
朝晩、日中も近辺を歩いて探していますが全く気配がありません。
保健所、警察、清掃局、近隣の獣医さんには連絡しています。
どうか情報があればと思っています。
ご協力よろしくお願いします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(2件)

コロンコロンのみかん

ID:o71FfBJI2HE

初めまして。すいません、ちょっとお尋ねしたいのですがハナちゃん行方不明になって誰かにパソコンで捜索ポスター作って貰って、その相手にメロンをお礼にあげてはないですか?
そいつが、ハナちゃんと言う名の猫を殺めてゴミ収集場に捨てたのにメロンを貰えたと 9月29日 14時36分に2ch生き物苦手掲示板で話しているんです。
ネームは書道家リスパダールです。ハナちゃんと言う名の猫ちゃんを捜索している方を探していました。
この被害者の方を探しているのですが
関係なくて気分を害してしまいましたら本当に申し訳御座いません。m(__)m。

コロンコロンのみかん さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ハナちゃん帰ってきて

ID:tj8YsEC.4HQ

お問い合わせの件ですが、ポスター作成依頼したり、メロンをあげた方はいませんし、掲示板に書かれたような状況は全くありません。
あまりにもショックな話できちんとお返事出来ず失礼があったらごめんなさい。

ハナちゃん帰ってきて さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム