迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.11603

知らない所でいなくなりました

454
地域 大阪府 豊中市 ノア動物病院の駐車場から
いなくなった日 2017年10月4日(水)
猫の名前 あられ
年齢 1歳
性別 メス
投稿ユーザ スミノ
掲載期限 2018年8月2日(木)

特徴

こげ茶+黒のしましま 耳が大きめで、瞳の色は金色です。右前脚の肉球が一つだけピンクです。尻尾は長くて、先っぽは3センチほど黒色で、シマシマというよりはちょっとまだらでグラデーションがかかってる感じです。

元々 野良猫だったのですが、人からはご飯を貰っていてご飯をくれるひとの所に行くかも知れません。

居なくなってからもう8ヶ月になり、あられは一歳になってしまいました。
無事に大きくなってくれてればいいのですが…

まだまだ 諦める事は出来ません。
たくさんの野良猫ちゃん達の中に 似たような子がいたら、情報ください。

状況など

駐車場から 反対車線の郵便局の方に渡って行きました。その先は見えなくてわかりません。
まだまだ子猫で 病院も2回目で かなり興奮した状態で逃げ出しました。
近所の草むらが深くて 探しきれずにいます。ご飯も食べていないのでお腹は空いてると思うのですが見つかりません。元々野良猫だったのでどこかに隠れているのでしょうが、住んでいた場所が淀川区で、逃げ出したのが中国自動車道の近くで、とても心配です。もっと しっかりするべきでした。

病院での行為が嫌だったのと、時間がかかったのがよっぽど辛かったのか全然姿を現してくれません。
居なくなってもう7ヶ月。もうすっかり大人になっちゃってわからないかもしれません。
でも まだ 諦めることは出来ません。

手掛かりが全くありません。

保護出来なくても、見かけたりしたら連絡ください。お願いします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫