迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.11812

人なれした白い部分が多いキジシロです。

293
地域 青森県 青森市 ユニバ-ス三内店の駐車場
保護した日 2017年10月5日(木)
性別 オス
投稿ユーザ
掲載期限 2017年12月16日(土)

特徴

すごく人なれしています。甘えん坊です。鼻の部分も真っ白です。

状況など

夕方6時頃買い物へ行ったとき既にいました。人も多かった時間で代わる代わるそばによっていってました。
買い物を終わり出て声をかけたら寄ってきて買い物した袋の中へ顔をつっこんでました。人なれもしていてきれいな猫ちゃんなのでどなたか連れていくかもと思いながらもどりましたが、夜になり冷え込んできたこともあり気になって餌さと水を持ち11時半頃行ってみました。駐車場内を歩いているとどこからともなく出てきて足元にからんできました。餌さと水をあげたあと私の後をついて来て、抱っこもできたので保護しました。
迷い猫か、捨てられたのかわかりませんが飼い主の方へ戻ることができれば良いなと思っています。飼い主様が現れなければ里親募集をしたいと考えています。獣医へ連れて行ったら2~3才と言われました。
追伸
事故でそうなったのか生まれつきなのか分かりませんが、しっぽの中ごろから骨がかぎざきのようにまがっています。

みんなへの報告メッセージ

2017.12.16で保護中の猫の掲載を終了します。アドバイスをお寄せいただきました方々へお礼を申し上げます。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫