迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.12607

おとなしい女の子5歳の猫捜索中 !二宮町

129
地域 神奈川県 中郡二宮町 富士見が丘1丁目付近
いなくなった日 2017年11月20日(月)
猫の名前 キーちゃん
年齢 5歳
性別 メス
投稿ユーザ 風鈴0425
掲載期限 2018年1月8日(月)

特徴

とてもおとなしい女の子で5歳、去勢もしております。ほとんど鳴くことがなくおっとりとしております。
詳しく知らないのですがスコティッシュとアメショーのミックスではないかとおもわれまず顔はペチャンとしたタイプです
特徴としては、運動能力が鈍く走ったり、ジャンプはほとんどしません。
以前ペットショップで飼われていたせいかキャットフードかネコ用缶詰めしか食べません。
ネコの好きなお刺身や焼き魚、イカ、かつお節ごはんなどはほとんど食べません。
人当たりはよく、初対面の人でも警戒なくすぐさわれますが、人に抱かれるのは嫌いみたいです
布団の中に入り込む事も嫌いみたいです。常にマイペースなおっとりの女の子です。
一応緑色の首輪つけておりまして、裏に当方の電話番号記載してますが、雨などで消えている可能性もあります。
皆様方からのご一報おまちしております。

状況など

11月20日前後いなくなりました。とてもおとなしい女の子で、家の中で飼っていましたが11月20日家を出てから帰りません。
去勢してあり、普段はほとんど鳴かないおとなしい子ですが、3ヶ月に1度位の間隔で盛りがつくと外の雄猫の声に反応してうるさく鳴きます。今回もうるさく鳴いたので、仕方なく外へ出したら帰って来ないで行方不明です。何度か外に出した事もあり、きちんと帰宅してたので、家が判らないという事はないと思います。
比較的運動能力が鈍くジャンプも下手で行動範囲も比較的狭いと思います。
皆様方からのご一報おまちしております。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫