迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.12845

譲渡した黒猫 をさがしています!!

683
地域 兵庫県 神戸市西区 西神 美賀多台1丁目周辺
いなくなった日 2017年12月6日(水)
猫の名前 ちっぽ
年齢 3歳
性別 メス
投稿ユーザ arisan
掲載期限 2019年12月1日(日)

特徴

尻尾がないのが特徴です。
避妊済みです。

見ての通り成猫です。
甘えん坊です。

もう1年以上、行方不明に。今どうしているか心配です。今でも探しています!!

今年の6月に、ちっぽの兄弟くうちゃんがベランダからおち21日間行方不明でした。毎日、夕方から夜中、毎日探しやっとみつけ、主人が噛まれながらもくうを離さず保護し、無事我が家にかえることができました。

飼い主があきらめたら、猫さんは家に帰れません!!それと、外猫ちゃんには縄張りがあり、飼い猫は近くにいても、ごはんにはありつけないと思います!実際そうでした!!

我が家の子も1キロ以上は体重は減っていました!!軽かったです!どんなに可愛がっても、外の世界でいきていない猫が、外の世界にでると、性格もありますか十中八九 ”ニャーン”って帰ってくることはないです!!なので、飼い主さんが諦めた時点でそのこは、野良猫か死しかないと経験して思いました!

くうの兄妹のちっぽは、譲渡してから、行方不明と聞いて、何回探しに行きましたが、未だみつからずです。

ツイッター 神戸 西区 迷い猫 あげています。
20180127付。


どんな情報でもよいです。お見かけしたかたはご連絡お願いします。

諦めず、ずっと飼い主様も私も探しています。
どんな些細な情報でもよいです!

今どのようになっているか本当に心配なのでどうかよろしくお願いします。

見つけていただいた方には、きもちばかりお礼はさせていただきます。よろしくお願いします。

状況など

美賀多台1丁目周辺で、朝、飼い猫が抱っこしていたところ、逃げてしまい、未だにみつからないです!
どなたか、この付近で黒猫をみかけてないでしょうか?ささいなことでもかまいません!もう1年以上たちどうしているのか。。心配です。些細な情報でもよいので、ご連絡お待ちしております。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム