迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.13363

活発な黒猫ボンベイ。

443
地域 大阪府 大阪市旭区 太子橋3丁目
いなくなった日 2018年1月27日(土)
猫の名前 ミユ
年齢 2年4ヶ月
性別 メス
投稿ユーザ
掲載期限 2018年12月24日(月)

特徴

お昼間は基本的に何かしらの出来事がない限りお昼寝タイムで、ベランダから鳥の🦆声聞くと、一目散に駆けて飛び込んで行き、高さあるのに、忍者の様に手摺りに登り、前足だけでスルスルとお隣さん家まで行き、良くも悪くもヒヤヒヤさせて頂きました。小さい頃から賢い子で、普通の猫より、先々判断して
行動するちょとやそっとでは手に負えない所はありましたが、女の子らしく亀🐢いなくなった時は同じ時間共に過ごしてきたのがいなきゃ大変とばかりに母性に目覚めたのか、冷蔵庫したに足入れて動かして頭も入れて覗き混んだ時には鳴きたおすし、こっちも必死で持ち上げたら、発見亀さん🐢でミユに感謝で
皆で大喜びした思い出がありました。

好きな人から離れません。よく寝てたから、違う部屋に行ってたらいつの間にか、寝ぼけ顔でついてきてました。甘えたさんです。特に男性には抱っこされるのが好きでした。

状況など

避妊した後でも、夜中に何度もドアの前で鳴き可哀想って思ってドア開けたらしく、何度か戻って来たけれど、最後は意気良いよく飛び出て行ったようです。その後朝方にはいつも戻って来るんですが探しに行ってもどこにもおらず今に至ります。もういないとあきらめかけてたら先月近くお店の植え込みで、高い声で鳴いてる黒ネコいましたとの電話あり直ぐ見に行きましたが、顔と声は似てたんでうちの子かなぁって夜だったんでわかりにくかって、昼間に行き確認したらオスだったんで違う子でした。残念だったけど、お外のネコと駆け回って帰る家が想いだせないか、これで自由だと考えて帰らないかわかりませんが、他の今まで見たネコにはない個性強い賢い子だったんでまだ必ず生きてると思うし、何でも少しの情報でもよいので、宜しくお願い致します。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫