迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.13504

ビビりの鯖トラです。

289
地域 広島県 江田島市 鹿川
いなくなった日 2018年2月4日(日)
猫の名前 トラ
年齢 4歳弱
性別 オス
投稿ユーザ のんねこ
掲載期限 2018年4月9日(月)

特徴

胴が長めのおっきいトラ猫です。
黄色の反射する首輪をつけています。
慣れてない人にはあまりなつくほうではありませんが
たまーにすり寄っていくそうです。
私たちが見てないところでスリスリすると聞いたことがあります。

状況など

4日の日曜の夕方に遊びに出たっきり帰ってきません。
トラの行動範囲は、探しているのですが
完全室内飼いではないので外遊びには慣れてます。
時々、首輪が外れて帰ってくることもあったので
もしかすると黄色い首輪は外れてるかもしれませんが
どんな情報でもいいので似たような猫ちゃんを見かけたらご連絡頂けると嬉しいです。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(1件)

suga0202
suga0202
2018/02/18

ID:YSRDZaZ0flY

夜分遅くにすみません。あれから鯖トラの猫ちゃんには会えましたでしょうか?
おかげさまであの後間もなくみそを保護することができまして、同時に置き餌を食べに来た同じ猫ちゃんを同じ空き地で幾度か見かけました。違う猫ちゃんでしたら申し訳ないのですが、どうかトラちゃんであることを願うばかりです。
今回のみその捜索に全面的に協力してくださった女性にトラちゃんのことを話したところ大変心配しておられたので、勝手ながらのんねこ様の電話番号を教えしてしまいました。もしもご迷惑でしたら申し訳ありません…。ですが猫の保護や捜索に理解のある大変頼りになる優しい方ですので、似た猫を見かけたら必ず連絡をくださると思います。
我が家のみそは見ず知らずの土地に3週間放たれながらもなんとか無事でいてくれました。トラちゃんも近くで必ず元気でいてくれているはずですので諦めずに頑張ってください。トラちゃんが無事にお家に帰れることを祈っています。

suga0202 さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫