迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.13534

黒ネコに見えるキース

1109
地域 茨城県 常総市 向石下
いなくなった日 2018年2月5日(月)
猫の名前 キース
年齢 8歳11ヵ月(去勢済み)’ 21年現在
性別 オス
投稿ユーザ らいこっち
掲載期限 2021年4月6日(火)

特徴

一見して黒猫に見えますが、濃い茶に黒のシマで、毛をかきわけると中は白なのでまだら模様に見える時もあります。口が一文字、目は薄いグリーンです。尻尾は中太で真っ直ぐです。
完全室内飼いで、性格は臆病であまり鳴きません。
首輪はつけていません。
失踪時の体重は6キロで大きい猫です。

状況など

※一度は掲載をやめて諦めようとしましたが、2月5日になると自分を責めてどうしようもない気持ちになります。
又、掲載させて頂いて宜しくお願い致します。

急に雪が降った2018年2月5日夜10時頃、ドアを開けると雪を見ていましたが、パーッと駆け出してしまいました。完全室内飼いで外には出た事がないので、私もびっくりしてすぐ捕まえられると追いましたが、姿が見えなくなりました。
神隠しにあったようなあの雪の夜から、何の手掛かりもなく、こちらに掲載して頂く年齢も毎月1カ月づつ増えていきます。
我が家は南側にしか外が見える窓がないので、キースが毎日見ていた方角はずっと探しておりますが、キースの気配すらなく、涙の出る毎日です。
ほんの些細な情報で結構ですので、皆様のお力をお貸しください。
毎日、何らかの情報を下さる方々がきっといるかもしれないと、それを糧にしてキースを待っている夫婦でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
…追記…
毎日毎日ハアーッとため息が出てしまう生活でございますが、どこかで気持ちを改めないと色々と病気がちになる年齢の夫婦でございます。
辛くともキースの事を諦めようか…ととも話しあっております。
随分と長い時間が過ぎて、無理な掲載とお願いをしているのではないかとも思います。
もう少しだけこのまま皆様のお声をお待ちして、キースを待たせて下さい。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫