迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.19869

怖がりだけど興味深々なキジトラ

1335
地域 大阪府 八尾市 東山本新町
いなくなった日 2019年3月2日(土)
猫の名前 ゆず
年齢 4歳(迷子になった時は7ヵ月)
性別 オス
投稿ユーザ yuzuan
掲載期限 2023年4月10日(月)

特徴

長毛のキジトラで目の下にラインのある特徴のある顔です。
いなくなった時は7ヵ月で体は大きく40センチ以上で体重は4キロ位でした。
シッポはまっすぐで長くフサフサな子です。
ですが今は広がらず細いシッポになってるかもしれません。
怖がりですが好奇心旺盛で食いしん坊な甘えたです。
去勢済みですが室内飼いの為耳カットはしてません。

状況など

10時頃玄関より荷物を入れてる際に外に出て行ってしまいました。近隣探してますが鳴き声もせず見当たりません。室内飼いの為玄関から外の景色は見た事はありません。
またもし、どなたか保護していただいていてお家の子になってくれてれば嬉しい事です。
ただただ心配ですので似た子がおりましたらご連絡お願いいたします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(2件)

shirocyan
shirocyan
2019/10/22

ID:0AUNQJtWuzs

八尾市平野区でTNRボラをしてる者で、ネコジルシで里親募集もしており、八尾市の迷子情報見ています。「迷子ペット、ネット」サイトにゆずちゃんを保護された方のコメントありますがご存知ですか?お節介かも知れませんが気になっていたもので。

shirocyan さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
yuzuan
2019/10/22

ID:k94FeMiSnTk

ご連絡ありがとうございます。
ゆずの事を知っていただいてくださりありがとうございます。
コメントいただいた方から連絡いただき9/30会いに行ってきましたが残念ですがゆずではありませんでした。
ご連絡いただきありがとうございました。

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫