迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.22062

【豊川市】腎不全のサビ猫

476
地域 愛知県 豊川市 美園2丁目
いなくなった日 2019年8月12日(月)
猫の名前 マーちゃん
年齢 16
性別 メス
投稿ユーザ 板垣
掲載期限 2021年1月5日(火)

特徴

黒と茶が混ざったサビ猫です。
点滴を打つために右手と右の肩甲骨あたりの毛をそってます。
紫の花柄の首輪と、それに黒くて丸いGPSを付けてます。

警戒心はありますが、知らない人でも目を見て名前を呼んだり、こっちにおいでと誘えば足元にすり寄ってきます。抱っこは嫌がります。

状況など

毎回1時間ほどの散歩で帰ってくるのですが、もう1日と10時間が経過しました。
半年前に1日と10時間で帰ってきたことがありますが(引っ越しして数か月だったので…)、現在は腎不全の数値の悪化で毎日点滴をしているので、猛暑が続いてる外では長く持たないと思います…
最近絶叫するのが増えたりご飯を何度も要求してきたことから、認知症があったと思います。

家の近く500m範囲はGPSで調べたけど反応が無く、美園より外に出てる可能性もあります。

いなくなった日は外に出たいと暴れまわってたのと、腎臓が悪くなってたことを考えると、もしかしたら死に場所を求めてどこかへ行った可能性もなくはないです…
ただ、毎日の点滴で元気に歩くことが出来るようになったり、食欲もあったので、きっとまだ大丈夫だと思っています。
ここ数日は体調のこともあり、なるべく外に出さないようにしていたので、その反動でちょっと遠くまで行って帰れなくなったのだと思います。

きっとまた会えると信じてます。よろしくお願いします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫