迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.22417

かなり臆病で警戒心は超強めな子猫姉妹。

228
地域 長野県 塩尻市 大門泉町13‐31 サンアドバンス塩尻202
いなくなった日 2019年9月12日(木)
猫の名前 大と小
年齢 生後4ヶ月(去勢してません)
性別 メス
投稿ユーザ 三宅まみ
掲載期限 2019年10月13日(日)

特徴

名前は
大(最初と真ん中の写真の子)

目は薄いアイスブルー

名前を呼ぶと小さく鳴きます

『クウーかミミャー』って、鳴き声で鳴きます。


名前は
小(一番下の写真の子)

目は薄いアイスブルー。

名前呼ぶとジーと此方をガン見する癖がある。

『ミミャーかミィー』って、鳴き声で鳴きます。
二人とも、まだ生後4ヶ月の子猫たちです。可能性

姉妹一緒に行動していると推測しています

何をするにもずっと一緒ですから。
一緒に走り回り、逃げ回ってる可能性が大です!
もと野良猫だった為、逃げ足がかなり早い。

状況など

12日の深夜に部屋のベランダに続く窓を閉め忘れて家族全員寝てしまいました。
逃走したルートは隣のベランダからちょうどよくdogsalon&massageDMSのオーナーさんの
車高がやや高めなkの貨物ワゴン車ベランダからジャンプすれば飛び降り可能な高さですが2匹とも前足に怪我をした事も考えられるためそう遠くには行けない可能性があるのではないかと
大と小を拾った方や保護された方にもお譲りするきはありません大切な家族ですのでご理解の程をお願い致します。
P.S
もし、見掛けたり見つけても捕まえたり、追い掛けたりするのだけはやめてほしいです。

怯えて更に遠くに行くか姿を見せなくなるので.....絶対にやめてほしいです。

発見もしくは見つけてくれたかたは08069942332の携帯電話かcatlovewithlove@au.comのe-mail迄ご連絡お願い致します。。
見掛けた場所や日時や出来るだけ詳しい目撃情報をお願いします。

イタズラや迷惑目的は絶対にご遠慮くださいお願いします❗️

家族一同から皆さんへの協力を心からお願いします。
2匹を捕獲した方または保護した方で 三宅家まで渡しに来てくださる場合の住所です。
塩尻市大門泉町13-31サンアドバンス塩尻202になります、お手数おかけしますが宜しくお願いします。
呼び鈴を押して来訪を教えて下さい!


三宅マミ

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫