迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.22764

白黒子猫

143
地域 沖縄県 沖縄市
いなくなった日 2019年10月15日(火)
猫の名前 にこん
年齢 生後1ヶ月半過ぎ
性別 不明
投稿ユーザ にこん
掲載期限 2019年11月16日(土)

特徴

まだまだミルク飲む子猫です。
白黒ハチワレの可愛い盛りの大切な家族です。
昨日、洗濯を干したり等の目を離して日向ぼっこをしていた所、居なくなってしまいました。
近くは人通りも多く(小中学校近い・大型施設有り)
何処から探したら良いか…途方に暮れております。子供達も不安・心配しております。
連れ去られた可能性もある為、広範囲で探しています。どうか情報提供宜しくお願い致します。人懐こくて誰にでもスリスリします。

状況など

日中、洗濯を干している間、家事をしていた所、日向ぼっこをしていたハズの子猫が居なくなってしまいました。
サークルで囲っておりました。
生後1ヶ月半過ぎた位なので、首輪やリード無しです。
主に、ミルクで育てていますが、歯が生えてきたのを期に離乳食をスタートしたばっかりです。
性別、恐らく雄だろうと獣医師さんに言われていました。
正確では無い為、不明とチェックつけました。私が一番悪いのですが、どうか皆様…宜しくお願い致します…。

みんなへの報告メッセージ

ポスター見たと連絡あり
その方のお子様が連れ帰った・拾ったでも構わないのですが段ボールに隠し外に置いてきぼりで寒空の中お腹を空かせお空に。
私の子は事実を知らず帰宅後すぐ捜索開始に行き私は子供達に事実を言う事が出来ず。
昨日ここへ書き込む為サイト登録した私にアドバイス下さった方、励ましのコメント下さった方、親身にありがとう御座います

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫