迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.22857

札幌市北区屯田で行方不明になりました

738
地域 北海道 札幌市北区 屯田6条
いなくなった日 2019年9月7日(土)
猫の名前 Muraille(むらい)
年齢 6-7歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ Muraille
掲載期限 2022年2月4日(金)

特徴

■ 茶色と黒系のキジトラ猫。
■ 現在5-6歳メス猫/雑種/スリム/避妊済み。
■ 目が大きく黄緑。
■ 尻尾が短め。
■ 3kg前後の中型です。
■ 黒い細めの首輪をしていましたが、外してしまったことがあるかもしれません。
■ 名前は「Muraille」、むらいと言います。
■ 特別の特徴ですが、かなり近づかないと分かりませんので、遠くから見た方はこれをなしにしてもいいです。生まれつきで鼻の中の形が悪いので、呼吸する時にピューピューという音がよく出ます。苦しくに見える場合もあります。
■ 性分は人間の大好きなタイプですが、外にいるとビビリっ子です。車の音を聞いたり、人間の姿に気がついたらりしたら、すぐ逃げてしまうので、見かけるのが難しいです。他の方が持って行ったこと、交通事故の可能性がもちろんなくもありませんが、可能性が低いと思います。

状況など

2019年9月7日に、札幌市北区屯田西小学校の辺で行方不明になりました。
もし、(屯田西公園、屯田6-12のバス停、屯田西小学校、屯田みずほ西公園、屯田ひばり公園、屯田中央中学校)で見かけた場合は場所をお知らせください。
確保は必要ありませんので、目撃情報のみでもお願い致します。携帯電話等のカメラ撮影での、お知らせでもokです。あくまでも、情報のみでもお願い致します。もし猫違いでもok。
もし、直接返答できない気質の方は、札幌市の警察官や動物管理センターへ通してもOK!札幌市の警察官と動物管理センターに行方不明届けとチラシを登録済みです。

宜しくお願いします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫