迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.24686

画像必須!!御協力お願い致します!!

103
地域 宮崎県 都城市 菖蒲原町(旧職安)都城市教育委員会文化財課付近
いなくなった日 2020年6月18日(木)
猫の名前 ふうちゃん
年齢 約1歳
性別 オス
投稿ユーザ 黒木
掲載期限 2020年10月13日(火)

特徴

画像をご覧下さい。灰色に白のキジ柄、鍵しっぽです。背中、頭、耳、顔半分、鍵しっぽは灰色で、首、顔下、足、お腹は白です。
画像の様に鼻の先が少し黒いです。
茶色の首輪に、小さい鈴、ハート型の100円玉位の大きさの透明アクリル迷子札を付けており、迷子札には、猫の名前、飼い主連絡先、飼い主の名前(西田)と白い字で刻印されています。オーダーメイドです。ただ、首が白毛の為、パッと見は分からないと思います。
近隣に1000枚以上ポスターをポスト投函させて頂きましたが、目撃情報等は、沢山頂きますが、今だ発見、保護もされていないので、もしかしたら、首輪は取れている可能性があります。
性格は、甘えん坊で、とても人懐っこい子です。名前は覚えていると思います。
警察署、保健所、動物愛護センター届出済みです。

状況など

アパート2階で部屋猫として家に来てから1ヶ月程でしたが、6月18日(AM4時〜7時頃)ベランダの網戸を突き破ってベランダに出た様です。居ないことに気づき、すぐ隣のお部屋を訪ねましたが、隣のお部屋に突然入って来たので首輪をしていたのは確認出来たそうですが、玄関からお外の階段に出してしまったそうです…
その日から近隣を探し回りましたが見つからず、家に来てから一度も外には出していないので、地理も分からないはずです。近隣個人宅、アパート、マンションに1000枚以上のポスターをポスト投函させて頂き、協力頂いたスーパー、コンビニ様にも貼って頂いております。
目撃情報多数頂いて、とても感謝しておりますm(_ _)mですが、残念ながらまだ発見、保護には至っておりません…
目撃情報は、旧職安、現在「都城市教育委員会文化財課」裏手の菖蒲原町住宅街、年見町、広原、付近に集中しております。首輪に鈴を付けている猫は珍しいらしく、知り合いも一度目撃していますが、逃げてしまった様です… もうすぐ1ヶ月経ちます…
毎日時間帯を変えて捜索していますがみつかりません…
画像に似たような猫ちゃんでも構いません!!目撃情報、保護して下さっていらっしゃる方、どんな小さな情報でも構いません!どうか、お力をお貸しください。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム