迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.24962

猫探ししています

398
地域 埼玉県 草加市 西町ー、フラワー幼稚園
いなくなった日 2020年7月3日(金)
猫の名前 キーボー
年齢 2才
性別 オス
投稿ユーザ ねこきじ
掲載期限 2021年1月19日(火)

特徴

2才の男の子➰口、鼻丸く(茶色)顔から首、腹、手、足(白)ソックスはいているようです。頭から首背中しっぽ(キジシロ)しっぽ長さ(20cm 位)体重4k g、首輪(青に黒の模様、ちいさい青鈴)はめていましたが、外れしているかも不可能➰➰最近キーボーを見た。首輪もしていた。4号線ということフラワー幼稚園から500メーターだいたいわかります。

状況など

網戸からでたようです。庭にキーボーがいました。網戸を大きく開けました。キーボーキーボーと呼びながら声をかけました。キーボーは私をじっと見ていましたが、車の下に隠れました。餌を食べさせようとしたら後すざりをしました。3回目にキーボーと呼ぶと近所の猫が飛び出してキーボーも一緒走りだし出しました。私、探しましたが見つかりません夜も次々探しましたが見つかりません。
届け先は警察掲示板保健所動物指導センター
掲示板は1ヶ半貼らせて頂きました。コルナで行事がないから長期貼らせて頂いたと思います。ありがとうございました。
島忠(店長さんが掲示板として3ヶ所、100ショップレジ後ろの台、印刷して貼ってくれています。すごくうれしいです。
真野商店の方が『見つかるまで貼って置くよ。』と言ってもら
いました。どこに行ってもキーボーがいるような気がします。
まだ戻って来てほしいです。
子供たち『登校班の帰りキーボーみたい見たよ。追いかけたら見失った。』といってくれています。近くにいるのでしょうか。?
9月にワクチンの予定ハガキが届いています。どんな細かいことでもお知らせ頂きたいです。お願いします。

最近キーボーを見た4号線。フラワー幼稚園から500メーターで4号線だいたい想像は出来ます。今もいるのでしょうか。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(5件)

miima
miima
2020/10/02

ID:gH9wOOyzmno

すごく近所で、うちにもこの猫と酷似した子がいるので驚いたのですが。よくよく見ると違うようです。 うちのは前足は全部白。全体にもう少し白の比率が高いです。シッポも先端がカギっぽいので、太くて曲がっています。
この手のタイプの猫は、色柄の出方が酷似します。鼻周りの汚れ模様など、全く同じように出ます。(うちのもそうです)
なので、上から見た全体写真や横腹の模様の出方が分かる写真など載せた方が、手掛かりを掴めると思います。
うちは島忠前の道路挟んだ向こうですが、この手のタイプの外猫は数匹います。
車の道路を猫が超えるかは解りませんが、近所なので私も気にして見ますね。

miima さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ねこきじ
2020/10/04

ID:YPZvv54rbJk

キーボーの写真を乗せ思いますが、同じ写真なるかも、?
今度トリミングしたり,人の顔を消したり,携帯の写真をぎりぎりいっぱい大きくしています

ねこきじ
2020/11/01

ID:qsEUbbiIivw

すいませんお訪します。島忠の前のお庭の広い所で ところでしょうか。キーボー画面を延長出来たと思ったのに、、、。又やり直しがです。キーボーに似た猫ちゃんとはいつ頃いますか
会って見たいです。よろしくお願いします。

ねこきじ
ねこきじ
2020/10/05

ID:YPZvv54rbJk

今から島忠の前に行こうかと雨🌂のようですが?

ねこきじ さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ねこきじ
2020/10/05

ID:YPZvv54rbJk

島忠にも行きたいし

ペット保険のアニコム