迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.26454

チンチラペルシャのゴールデン♂です

235
地域 大阪府 八尾市 西山本町7丁目11番地
いなくなった日 2021年5月10日(月)
猫の名前 ショー
年齢 9歳3ヶ月
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ ショーのパパ
掲載期限 2021年6月10日(木)

特徴

ペルシャのゴールデン、チンチラゴールデンです。

茶色ベースのふわふわした毛並みです。
口の回りと胸、お腹の辺りは白いです。
尻尾の先と足の裏か黒い毛です。
眉と目尻にかけて、黒い線の模様が入っています。

瞳の色はグリーンです。

体長/頭から尻尾までの大体の目安で60cmぐらいですが、華奢なのでもう少し小さく見えるかもしれません。

体重/2.8kg

鳴き声/あまり鳴きません。
鳴いても、子猫のような高い声で。あまり大きな声ではないです。

ハーネス/水色と白地のハーネスに水色の紐が付いていましたが、翌朝の6時前くらいに見に行きましたら、ハーネスと紐が逃げた家と家の隙間に外れて落ちていました。
一晩はその区画内にいたわけですので、まだいるのではないかと思い、チラシと挨拶文を作成してその区画付近のお宅を重点的に配らせていただきました。

状況など

ショーを動物病院に連れていった帰りに、7-11八尾西山本6丁目店に寄った際のことでした。

自転車の前カゴに入れていたのですが、飛び出してしまいました。

慌てて追いかけたものの、近所のお宅のクルマの下に隠れてしまいました。
そのお宅の方のご協力も頂き、呼び出そうとしたのですが、隣りのお宅との隙間から逃げて見失ってしまいました。

いなくなった場所は八尾市西山本町7丁目11の区画です。
怖がりなので、このエリア内のどこかのお宅の隙間やクルマの下などにいるかもしれません。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫