迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.26553

茶トラ猫 埼玉県蕨市 水平カット

862
地域 埼玉県 蕨市 北町二丁目
いなくなった日 2021年5月17日(月)
猫の名前 ちゃこ
年齢 3歳
性別 オス
投稿ユーザ ナカタニチャコ
掲載期限 2022年7月20日(水)

特徴

右耳水平カット (さくらカットですが、切り込みが深く水平カットまたはちぎれたように見えます)

茶トラ しっぽは長く 先が白い

状況など

夜中に出て、家に帰ってきません。近所にちらしをまいていますが目撃情報がなく遠くへ行っている可能性があります。よろしくお願いいたします

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(3件)

削除されました

k p さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

ID:b/CGaO1OFks

こんばんわ、ご連絡ありがとうございます。

情報はとてもありがたく、助かります。もし次回見かけましたらお写真などどうぞよろしくお願いいたします。

わたしも現地に行ってみようと思うのですが、なかなか目撃情報があった猫に会えないことがおおく協力いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


ID:LjfqSsOOa5k

Kpさま

こんにちは。中谷です。
今日現地に参り、猫にあうことができました。
近所で飼われているねこちゃんで、右耳ちぎれもそっくりでしたが
生まれた時からこちらにいるそうで、残念ながらちゃこではございませんでしたが、情報いただきとてもうれしかったです。
ありがとうございました。本当にありがとうございました。
顔もちゃこにそっくりでしたが、左耳に桜カットが入っておりました。

もしよろしければ、私の回答を確認いただいた後に情報を削除いただいてもよろしいでしょうか。
ねこ捕りがいるようで、猫ちゃんに危険が及ばないようにと思います。
本当にありがとうございました!またほかの茶トラを見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ナカタニチャコ

ID:LjfqSsOOa5k

kpさま

すみません、先にいただきました投稿を削除させていただきました!本当にありがとうございました。感謝しております。

ナカタニチャコ さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム