迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.27770

人好き白に茶ブチのメス(成猫・1歳過ぎ)

285
地域 和歌山県 有田郡広川町
保護した日 2021年11月21日(日)
性別 メス
投稿ユーザ チィパッパ
掲載期限 2021年12月21日(火)

特徴

ここ数日の間に突然迷い込んできたらしく、近所ではみない子で他の大人猫に追われていたので保護しました。目ヤニがあり猫風邪をひいている模様ですので外飼さんかな?と思っています。とても人馴れしており自分からよってグルグルと甘えます。首輪なし。しっぽが長めの子猫です。この子一匹のみしかいませんでした。当方地区長さんにも事情を伝えております。ご近所の方でしたら地区長さんにでも結構です、お知らせ下さい。今年一杯は飼い主さんを探しますが、見つからない場合は当方の子として育てます。
11/22
本日病院に行った所、白血病が出ました。また成猫であり人馴れしている事から飼い猫で間違いないそうです。けれどやせ細り栄養状態は悪いそうです。

状況など

うちの裏庭に近所の大人猫に何度も追われていた模様。本日昼過ぎに子猫の悲鳴が聞こえ我が家や隣の家で捜索したところ、大人猫に追われているのを発見して保護しました。ケガはしていませんが、お腹がすいていたらしく餌は元気に食べました。ただ目やにと少し鼻の音がスースー言うので猫風邪かも知れないので、また当方負担で病院に連れていき治療はさせて頂きますのであしからず。この掲載は今月一杯で消します。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫