迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.27943

見た目は若いけど、尿路結石持ちの老猫です

2548
地域 千葉県 千葉市稲毛区 轟町5丁目経済大学付近
いなくなった日 2021年10月26日(火)
猫の名前 シルバ
年齢 H16.8月生まれ
性別 オス
投稿ユーザ nyanparalin
掲載期限 2024年5月28日(火)

特徴

種類はチンチラペルシャ、色はシルバー。
眼の瞳孔が常にひらいていて、黒目に見える老猫です。
見た目は強面ですが、触るとすぐゴロゴロ言う優しいコです。
少し後ろ脚関節が悪く、良く見ると少し癖のある歩き方です。
長毛で老猫、さらに尿路結石持ち、暑さ寒さ
が身体に負担をかけていると思うと、心配が増します。
どこかで保護されて生きていると信じています。

状況など

自宅の窓のすき間から出てしまいました。
外に出た事がないので、周りを知らずどうやってご飯を食べているのか、とても心配しています。
尿路疾患で病院食を食べないと尿が詰まって命にかかわります。
人馴れはしていますが、多少は逃げるかもしれません。保護していただけると嬉しいです。
少し前に家からは国道をはさんだ離れた場所で小学生が見たと言って連絡くれました。
さらに他の日、近くのマンションの坂を下っているのを見たという方がいましたが、探すも見つかりませんでした。
3月3日、家の前を通り越して、ちょっと離れたマンション🅿️に、似た仔がいると連絡が来ました。周りを探すも見つかりませんでした。容姿を聞くと多分違う仔です。
あれから2年たちました。全然目撃情報がありません💦
やはり、はじめの頃の医院やマンションの坂近くの交差点周辺中心がいちばんいそうな気がします。
家で産まれた最後の仔です。
早く探してあげたい。早く会いたいです。
食事も心配💦無事にいてくれる事を祈ります。
早く見つけて抱きしめたいです。
どなたか保護したり見かけた方いらっしゃいませんか?
どんな情報でも些細な事でも構いません。
皆様のお力をお貸し下さい。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム