迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.29190

アメショ風の猫探し(北小金)

1034
地域 千葉県 流山市 前ヶ崎の不二団地自治会館付近の自宅
いなくなった日 2022年4月30日(土)
猫の名前 マーブル(マーちゃん)
年齢 推定2歳
性別 メス
投稿ユーザ マーちゃんの親
掲載期限 2024年4月27日(土)

特徴

毛色:アメショ風のキジシロ(黒に茶色の縞模様)、八割れ(口元からお腹までが白)、足と手の先が白い。
特徴:少し小柄な普通体形、3.5キロ、42cm、顔が小さめで、手足がほっそりとしております。尻尾は、まっすぐ、細目、長い。
性格:飼い主が居るところでは人懐っこいですが、犬や車への警戒心は強く、臆病な面があります。
首輪:引っかかると外れるタイプ。ピンクとブルーの和風柄、ネームタグに名前と電話番号、金属の小さい鈴、アクセサリーがついております。
その他:野良猫を生後推定3か月で保護したので、完全な室内飼の猫とは違うかもしれません。

状況など

夜中に自宅の窓から逃げ出しました。迷い猫になってから1年半が経ちました。今まで複数の目撃情報を頂きましたが、どれも空振りでした。深夜から朝方、夕方など、自宅から半径2000メートルや目撃情報のあった周辺を捜索してきました。また、1750-2000m圏内でチラシのポスティングx2、2キロ圏内の電柱にチラシ貼りを実施しました。→電柱のチラシ、1キロ+αに縮小。また張り替え予定。

マーちゃんが元気でいると信じて捜索継続します。どんな些細な事でも、ご連絡を頂けると助かります。よろしくお願い致します。
画像よりも動く姿が良いかと思い。YouTubeに動画をアップロードしました。
https://www.youtube.com/channel/UCSmKiuFFze0n4CSJiCDup9Q

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム