迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.29190

アメショ風の猫探し(北小金)

154
地域 千葉県 流山市 前ヶ崎の不二団地自治会館付近の自宅
いなくなった日 2022年4月30日(土)
猫の名前 マーブル(マーちゃん)
年齢 推定1歳
性別 メス
投稿ユーザ マーちゃんの親
掲載期限 2022年6月7日(火)

特徴

毛色:アメショ風のキジシロ(黒に茶色の縞模様)、八割れ(口元からお腹までが白)、足と手の先が白い。
特徴:少し小柄な普通体形、3.5キロ、42cm、顔が小さめで、手足がほっそりとしております。尻尾は、まっすぐ、細目、長い。
性格:飼い主が居るところでは人懐っこいですが、犬や車への警戒心は強く、臆病な面があります。
首輪:引っかかると外れるタイプ。ピンクとブルーの和柄、ネームタグに名前と電話番号、金属の小さい鈴、アクセサリーがついております。
その他:野良猫を生後推定3か月で保護したので、完全な室内飼の猫とは違うかもしれません。

状況など

夜中に自宅の窓から逃げ出しました。迷い猫になってから3週間が経ちました。複数の目撃情報を頂きましたが、どれも空振りでした。深夜から朝方、夕方など、自宅近辺と半径200から300メートルの範囲を捜索してきました。また、チラシ1100枚を用意し、500m圏内でチラシのポスティング、1キロ圏内の電柱にチラシ貼り実施しました。また、今週は新しいチラシを作り、古い物と交換で電柱貼りを進めています。その他、出来る事を進めている所ですが、チラシが頼みの綱だと感じております。自宅から1キロ弱離れた本土寺のそばで、似たような猫を3件ほど頂きました。近くで餌やりをされている方に確認したところ、見ていないとの事でしたが、有力な情報と思うので引き続き確認をしたいと思っています。自宅の置き餌を継続しながら捕獲器を借りて設置してみました。長期戦になってきましたので、どんな些細な事でも、ご連絡を頂けると助かります。よろしくお願い致します。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム