迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.29206

あまり人馴れしてないキジシロ男の子です

224
地域 東京都 葛飾区 青戸1丁目
いなくなった日 2021年8月15日(日)
猫の名前 ぼく
年齢 不明 推定2〜3歳半位?
性別 オス
投稿ユーザ ぼくまろ
掲載期限 2022年9月7日(水)

特徴

・不明時は痩せたハチワレのキジシロの男の子です。

・首輪無し

・不明時は未去勢です

・顔の左右鼻の横にもキジ模様あり

・左右に眉毛みたいに見える『へ』模様あり

・キジ模様の背中の真ん中に白毛の部分あり
(座ると、お尻上〜腰辺りの位置にあります)

・ハチワレ部分、背中〜もも、尻尾(長くて立派よく見ると先端だけ少し曲がってます)はキジ模様です。

・首から右肩〜腕、両手足、お腹は白です

・小顔で可愛い顔をしています

状況など

・不明時はそこまで人馴れしていません。

・手から食べますが、触ろうとすると逃げます。

・昨年2021年4月末に突然自宅敷地に三毛猫と一緒に現れました。

※三毛猫は少し人馴れしており妊娠していたため既に保護済です。

・様々な事情や馴れない猫の様子からどうしても直ぐに保護が出来ず毎朝ご飯を食べに来ていました。

・8月初め早朝に猛スピードの自転車にわざと追いかけ回され、間一髪逃げ切るという虐待を目撃し保護を決意し実行するも失敗してしまいました。

・警戒するようになるも、翌日と翌々日は来てくれましたが、大雨の降った8月15日〜来なくなってしまいとても心配しております。

・どこかで弱って保護されたり、生き倒れていないか関係各所に問い合わせましたが、未だ不明のままです。

・どなたか保護して下さっておりましたら大変に有り難いです。
その際は何が何でも無理矢理こちらへ引き取るとかでは無く、無事な姿を確認させて頂けましたらと存じます。

・また、どこかで見かけた等の情報も頂けましたら大変に有り難いです。

長文となり恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫