迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.29695

【※元の飼い主様が見つかりました】

292
地域 佐賀県 鳥栖市
保護した日 2021年9月24日(金)
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ モイモイモチ
掲載期限 2022年8月21日(日)

特徴

※元の飼い主様が見つかり無事引き取りが完了しましたので、一定期間後取り下げさせていただきます。掲載してくださって本当にありがとうございます。ただひたすらに感謝します。


佐賀県鳥栖市で保護しました。白黒のメス♀の成猫です。背中と顔が黒く、胸元と足先が白いです。顔が白黒で口元がω←のような模様に見えます。開腹したところ避妊済みだったので元飼い猫です。
迷い猫情報転載サイトでこの猫を見つけ名前その他が分かりましたが、飼い主の方の情報だけが分かりません、飼い主の方を探しています。

状況など

佐賀県鳥栖市弥生が丘にて、2021年9月24日19時頃に保護しました。毛はボロボロ、ガリガリで寄生虫もいたのでとても衰弱していました。迷い猫情報の転載サイトによると、佐賀県鳥栖市、2020年9月29日にいなくなったそうなので情報も一致しています。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(2件)

ルナるな
ルナるな
2022/07/18

ID:UNVJ07AQdLA

ルナな飼い主です。ドメイン指定などでメールが届いてるか不安なため、こちらにもコメント投稿いたします。
連絡をとりたいです。よろしくお願いします。

ルナるな さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
モイモイモチ
2022/08/05

ID:jZvspPn73O2

ルナるな様

複数のお問い合わせありがとうございます。返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

ネコジルシのメールにも返信しましたが、確認のためこちらのコメントでの返信もさせていただきます。

お忙しい中返信して下さり本当にありがとうございます。
私は石橋と申します。
現在ルナの体調は良く、水もご飯もしっかり取り、トイレもちゃんとできております。写真で拝見していだいた通り脱毛以外大きな問題はありません。住環境は専用のベッドを作るなど工夫しているので、獣医曰く「心因性で禿げているのかも」とのことでした。住環境や物理的なストレスではなく、血も怪我もしていないので様子見となっております。

しかし避妊の確認のためとはいえ一度ルナを開腹してしまったことをお詫び申し上げます。今はすでに縫合後が跡形もなく回復しております。また妊娠をしていないことも確認しました。

山本様から複数での返信をいただけて良かったです。全て拝見しました。できましたらすり合わせのためお手持ちのルナの写真を複数枚送っていただいてもよろしいでしょうか。
また山本様にお手数をおかけしないよう、今後は一括してネコジルシのメールを通してやりとりさせていただいてよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

石橋

ペット保険のアニコム