3猫ママ

神奈川県 43歳 女性 ブロック ミュート

初めまして!3匹の猫と4人家族で暮らす猫ママです。 ●長女 アビシニアン16歳 ●長男 アメリカンショートヘア男の子 2018.12.14 15歳3ヶ月で天使猫になりました。 ●次男 黒猫男...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ティアラ

ティアラ


}
ノン

ノン


}
レオ

レオ


もっと見る

3猫ママさんのホーム

3猫ママ さん 2019年12月10日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

43歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

145 exp

プロフィール

初めまして!3匹の猫と4人家族で暮らす猫ママです。

●長女 アビシニアン16歳
●長男 アメリカンショートヘア男の子 2018.12.14 15歳3ヶ月で天使猫になりました。
●次男 黒猫男の子 8歳 子猫の時に衰弱していたのを我が家へお迎えしました。先天性の鼻の持病があり、大手術でポリープを取ってもらいました。

●二女 シャム系雑種 3歳 3ヶ月の時に里親になりました。
(3匹とも完全室内飼い、去勢、避妊済み)

家族全員が猫が大好きです。
元々私が独身時代から猫と暮らしており、
小学校の子供達もアレルギーなしで、猫と兄弟のように毎日過ごしております。

日当たりの良い一軒家に住んでおり、猫達も伸び伸びと暮らしております。

長女猫が後からウチのこになってくれた2匹の世話を甲斐甲斐しくしてくれ、3匹とっても仲良しです。

この度新しい家族を迎えたいと思い、こちらに登録しました。
良いご縁があると嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅどうぞ宜しくお願い致します。