たー君たーぼーさん

たー君たーぼー

神奈川県 53歳 男性 ブロック ミュート

  過去犬と鳥 犬は、ポメラニアン、猟犬(雑種MIX)ご主人思いで楽しませてくれました。を順番に20年近く 鳥は、10年(カナリヤ、文鳥、インコ)   その他 金魚:10年(水槽) ...

友達(0)

友達がいません。
たー君たーぼーさんのホーム

たー君たーぼー さん 2020年11月08日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

53歳

性別

男性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

  過去犬と鳥
犬は、ポメラニアン、猟犬(雑種MIX)ご主人思いで楽しませてくれました。を順番に20年近く
鳥は、10年(カナリヤ、文鳥、インコ)
  その他
金魚:10年(水槽)
庭池:20年コイ、金魚等
一戸建て。
周りは山で野鳥の森(バードウオッチングも可能)ハイキングコースもあります。
近くには川もあります。(海、川問わず釣りはしていました。(船、投げ、堤防、川(コイ(吸い込み)あゆ(毛バリ)、湖(ルアー)バス釣り
ガーデニングが好きで庭ずくリもゆっくりと10年近くしていますね。
こんな環境状況です。
以前に育て飼っていた犬は、
猟犬(MIXハーフ)で、言う事をきく用に育て易しく近所からも慕われていました。川遊びで泳いでボウルを取りにそして、持って来る犬でした。放し飼いでも逃げず、家族思いの犬でした。しかし海、ドライブもだめでした。
現在里親で探している最中です。最初で最後の一生涯の猫、可愛い猫で色がよくてを探してます。
現在温厚で易しく大人しく抱っこ出来たりすりすりゴロン猫を高望みしてます。
色々教えてください。
宜しくお願いします。