さんま大姐さん

さんま大姐

茨城県 59歳 女性 ブロック ミュート

7歳のブリーダーさんの引退猫メインクーン女子、年齢不詳の廃業繁殖屋が引き取り屋といわれる業者に売り飛ばされてしまったアメショー男子、中型インコのコガネメキシコインコの男子と同居してます。 ア...

友達(0)

友達がいません。
さんま大姐さんのホーム

さんま大姐 さん 2020年12月25日にログイン

都道府県

茨城県

年齢

59歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

9 exp

プロフィール

7歳のブリーダーさんの引退猫メインクーン女子、年齢不詳の廃業繁殖屋が引き取り屋といわれる業者に売り飛ばされてしまったアメショー男子、中型インコのコガネメキシコインコの男子と同居してます。


アメショーおやじは猫風邪の後遺症か?アレルギーか?? 常にお鼻がクズクズしてました。
現在はプロポリスと月桃水を合わせたもので鼻にFlashしています。
他に良い方法が有ったら 是非 教えて頂きたいです。

最新の日記

ぶちゃの鼻
我が家に来た時 既に鼻がぐじゅぐじゅで日に何度もくしゃみをしては膿汁が飛び散っていたぶっチャン。 プロポリスと月桃を鼻腔に入れることで少し落ち着いていたのに…エアコンを使うと鼻の症状が悪化。 ...

2017/07/24 224 0 4

ぶちゃ
ぶちゃはある繁殖屋が廃業に伴い、買取屋という業者に売り飛ばされて 生かさず殺さずの劣悪な環境下でいた子です。 引き出したボランティアさんが蚤やダニの駆除、ワクチンに去勢をしてくれていましたが、年...

2017/07/15 233 0 12

ヴェルダンディ
昨日 7歳のヴェルダンディは健康診断を受けました。 ほんの少しですが腎機能が落ちてきていました。今のうちに手を打たなければ!っという訳で治療薬導入です。

2017/07/15 167 0 4

もっと見る