コウキングさん

コウキング

愛知県 26歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして。 僕は小学生の頃からダックスフンドを二匹飼っておりまして、中学校からは溝に段ボールの中に捨てられていた子猫を拾い一緒に飼っておりました。 しかし、僕は生まれつき犬も猫もアレルギーを持...

友達(0)

友達がいません。
コウキングさんのホーム

コウキング さん 2017年08月09日にログイン

都道府県

愛知県

年齢

26歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして。
僕は小学生の頃からダックスフンドを二匹飼っておりまして、中学校からは溝に段ボールの中に捨てられていた子猫を拾い一緒に飼っておりました。
しかし、僕は生まれつき犬も猫もアレルギーを持っていて、あまり側で触ってあげる事ができませんでした…。
でも動物も家族には違いないので、ずっと犬も11年ずっと飼っています。

そして先週ある公園で段ボールに捨てられていた子猫を3匹拾いました。
やはり愛着があるので放っておけなくて家に持って帰ってきました。
しかし、いくつか問題があり…
私は岐阜県の瑞浪市というところに住んでいるのですが、今月名古屋へ引っ越ししてしまいます。
さらに社会人になるため構ってあげる時間がなくなってしまいます。

そんな中で彼らに寂しい想いをさせたくないので、是非とも可愛がってくださる里親さんを募集させていただきます。
彼らも小さいにも関わらず捨てられてしまい一度見捨てられて裏切られて傷付いています。
ですから、今後同じ経験をさせたくないので、本気で愛してくれて家族として迎え入れてくださる方に限ります。

彼らに希望を与えてあげたいです。
宜しくお願い致します。