黒ねこニャーズさん

黒ねこニャーズ

徳島県 50代 女性 ブロック ミュート

捨てられっこの黒ねこニャーズです。 空き地に捨てられていたねこを助けてほしいと息子とその友人が連れて来ました。 4匹いたそうですが、その内の一匹は既に息を引き取っていて、土に埋めたそうです。 ...

友達(0)

友達がいません。
黒ねこニャーズさんのホーム

黒ねこニャーズ さん 2017年08月11日にログイン

都道府県

徳島県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

プロフィール

捨てられっこの黒ねこニャーズです。

空き地に捨てられていたねこを助けてほしいと息子とその友人が連れて来ました。
4匹いたそうですが、その内の一匹は既に息を引き取っていて、土に埋めたそうです。

我が家に来た時は、痩せて身体はガリガリで餌を食べる時に奪い合うように唸り声を出しながら食べていました。

今は、食べ物の心配をする事なく、兄弟で仲良く遊んでいます。ヒラヒラするものユラユラするものに興味津々です。やんちゃで愛嬌よしの可愛いさ満点ねこです!

生後約3〜4ヶ月のオス2匹。家族に迎えていただける方を探しています。

黒ねこのオスは社交的で人懐こく飼いやすいそうです。おトイレもねこ砂できちんとできます。メディカルチェック・フィラリア・ダニ等の予防接種済みです。去勢費必要あれば負担します。

どうか可愛いがってくださる方とのご縁が結ばれますよう、よろしくお願いいたします。