ストリートキャット

北海道 27歳 男性 ブロック ミュート

小さい時からペット家族で育ってきましたU・x・ 僕に全く懐かないねこちゃんwも飼っていましたがわんちゃんばっかり飼っていました。 ですが現在同棲をしている彼女の愛猫にすっかり心を奪われてしまい彼女...

友達(0)

友達がいません。
ストリートキャットさんのホーム

ストリートキャット さん 2017年10月14日にログイン

都道府県

北海道

年齢

27歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

小さい時からペット家族で育ってきましたU・x・
僕に全く懐かないねこちゃんwも飼っていましたがわんちゃんばっかり飼っていました。
ですが現在同棲をしている彼女の愛猫にすっかり心を奪われてしまい彼女とネコちゃんと幸せな日々を送っていました。
そんな日々もつかの間そのネコちゃんは去勢手術後の急激な体調不良で亡くなってしまい私と彼女との間にもなにか違和感を感じるようになってしまいました。
小さい頃からペットの存在が家族を繋いでくれていたと思いますし大切な存在だと確信しています。
前のネコちゃんが亡くなりペットロスからなのかペットショップや保健所を見に僕と彼女で休みの日はいつも行ってました。
その時に彼女とネコちゃんの運命の出会いがあり現在生後2ヶ月のネコちゃんを飼っています。
ですか僕と彼女の気持ちではお互い家に居れない時もやはりあるので独りで寂しい思いをさせたくないと思う気持ちが強く、同じ年頃の兄弟、家族になってくれるネコちゃんを探しています。
良い運命の出会いがある事を願っていますのでどうぞよろしくお願いします(^^)/

最新の日記

水飲み器
どーやったら覚えてくれんのかな〜😢

2017/08/26 100 0 3

もっと見る