りりすけさん

りりすけ

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

中央線高尾駅が最寄りです 山に囲まれた静かな住宅地に居住しています。 家族は私と母と兄(すぐ近くに居住。何かあれば助けてくれます) 猫1匹2歳と大人しい4歳のしば犬がいます。 犬は先住ねこ...

友達(0)

友達がいません。
りりすけさんのホーム

りりすけ さん 2017年10月19日にログイン

都道府県

東京都

年齢

30代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

1 exp

プロフィール

中央線高尾駅が最寄りです
山に囲まれた静かな住宅地に居住しています。
家族は私と母と兄(すぐ近くに居住。何かあれば助けてくれます)

猫1匹2歳と大人しい4歳のしば犬がいます。
犬は先住ねこと一緒の頃譲られて来て同じ年齢の♂同士ですが穏やかに仲良くしていました。
夏のはじめに不運にも突然死してしまいました。
原因は心臓の発作らしいです。寸前まで元気でした。

そのせいで犬まで打つうちとしてしまいました。

そのため先日2歳の子をいただき少し慣れて来たところですが犬とはまだ少し時間がかかりそう
でもゆっくり慣らして行けばきっと仲良く暮らせます。
今いる猫はずっとケージに飼われていてとても辛い生活を強いられていましたのでなかなか無表情な感じです。そのためもう1匹子供のねこさん欲しいです。
もう1匹いてくれたら楽しく遊ぶことも教えてやれると思います。
テリトリーが強固なものにならないうちに来て欲しいのです。
1人でお留守番の時はとても少ないです。
家族みんな猫も犬も大好きです。