ほっしー2525

栃木県 27歳・男性

ペットなど勝手要らなくなったらポイ! そんな考えを変えていきたいといろいろ考えています。 動物は確かに食べたりして僕らをいかしてくれてる動物もいますが命あるものすべて扱い方があると思います。 ペ...

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
ほっしー2525さんのホーム

ほっしー2525 さん 2017年10月13日にログイン

都道府県

栃木県

年齢

27歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

ペットなど勝手要らなくなったらポイ!
そんな考えを変えていきたいといろいろ考えています。
動物は確かに食べたりして僕らをいかしてくれてる動物もいますが命あるものすべて扱い方があると思います。
ペットとして受け入れたなら家族、家族を捨てますか?
豚は確かに食べます!
でもただ食べるのではなく感謝をしなくてはいけないもの!
偏見などたくさんありますがエゴで命を振り回してはいけないと思います。
この価値観は間違いでしょいか?
動物たちによい環境を願います。

ちなみち僕は脳障害と戦いながら生きています。
それが原因で後ろ指刺されたりいじめられたりしました。
動物の中でも心で繋がり会えるのは皆一緒ですが唯一裏切るのは人間だけだと感じました。
その頃に純粋な動物に出逢いたくさんのことを学ばされ小学校時代は犬や猫や鹿や猪に育てられたんじゃないか?と思うくらい遊んでました。
だからこそ猫をいたぶる動画をアップしたりしてる人たちを許せません!
消してやりたくても消せない!
だからこそひとりでも多くのてで守らなきゃいけないと思っています。
偉そうにいいますが動物の自然を奪ったのも僕ら人が生きやすい形にしてしまったから。
かといって貧乏ではなにもならない。
難しい世界です。
文章能力が皆無ですが僕を理解していただけたらと思います。