めぐみ0910さん

めぐみ0910

奈良県 50代 女性 ブロック ミュート

現在ミニチュアダックスの男の子とノルウェージャンフォレストキャットの女の子の2匹います。 わんこは誰とでもとても仲良くできるので大丈夫です。 インスタのID megu.k0910 宜しければ...

友達(0)

友達がいません。
めぐみ0910さんのホーム

めぐみ0910 さん 2017年11月11日にログイン

都道府県

奈良県

年齢

50代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

Webサイト

http://www.garan.site

プロフィール

現在ミニチュアダックスの男の子とノルウェージャンフォレストキャットの女の子の2匹います。
わんこは誰とでもとても仲良くできるので大丈夫です。

インスタのID megu.k0910
宜しければ犬と猫の写真も載せております。

一人暮らしですが自宅で仕事をしておりますので長時間家を空けることはほとんどありません。

もちろん猫は完全室内飼い、去勢手術や定期的な健康診断は御約束します。
かかりつけの病院ありますので、去勢手術証明書やワクチン証明書などご入用でしたら写メで撮るなり郵送させていただくなりさせていただきます。

定期的な近況報告ももちろん可能です。

お家に来ていただくことも可能ですしもちろんペット可の一戸建てです。

初めはケージに入れて少しずつ慣れていってもらいます。
慣れれば完全フリーで好きなだけ遊んでもらえればと思います😊

宜しければ一同お会いできたらと思いますのでよろしくお願いします。