メラニー

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

TNRをしておられる方が高齢になり捕獲・搬送が難しくなりバトンを渡されました。TNRが終わった地域に新たに捨てられたノラ猫からTNRを始めました。 保護はしないと決めて始めたTNRですが親のいない仔...

友達(0)

友達がいません。
メラニーさんのホーム

メラニー さん 2020年07月11日にログイン

都道府県

大阪府

年齢

40代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

プロフィール

TNRをしておられる方が高齢になり捕獲・搬送が難しくなりバトンを渡されました。TNRが終わった地域に新たに捨てられたノラ猫からTNRを始めました。
保護はしないと決めて始めたTNRですが親のいない仔猫達、このままでは危ないと判断してやむ終えず保護した猫がいます。
不幸な命が増えないよう早期の不妊手術を推進しています。
耳カットは手術済みの目印だけではなく、ボランティアが出会った猫達への約束です。再び不幸にならないよう・野良猫の居ない地域へと☆彡

殺処分された猫、事故で無くなっていく命など救えなかった悔しさははかりしれません。
保護猫達は家族として終生何があっても最後の瞬間まで見守って下さる里親様を待っています。
月齢・体調により不妊手術が済んでいない猫もいますが、手術費用が高額な地域にお住まいの方はご相談ください。