天宮 ひなの

三重県 38歳 女性 ブロック ミュート

ご覧頂きありがとう御座います。 当方、三重県松阪市在住の32歳です。 精神疾患もちで(うつ病、精神障害者手帳2級です) アニマルテラピーの為に寄り添ってくれるおおらかな性格の甘えたのメスのベ...

友達(0)

友達がいません。
天宮 ひなのさんのホーム

天宮 ひなの さん 2018年08月11日にログイン

都道府県

三重県

年齢

38歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

ご覧頂きありがとう御座います。

当方、三重県松阪市在住の32歳です。
精神疾患もちで(うつ病、精神障害者手帳2級です)
アニマルテラピーの為に寄り添ってくれるおおらかな性格の甘えたのメスのベビーちゃんを探しております。

2年目の猫ちゃんを2匹飼っておりオスメスいます。(去勢まだの避妊済み)
ただ私は4月に都内から実家に戻ってきたので、自分でベビーちゃんを面倒見るというアニマルテラピーの初歩の初歩から致したく、新しい家族を探しております。

その前はアメショのオスを15年家族として迎えていたので、アニマルテラピーの為とはいえ、生命を守る大変さや金銭的な事が掛かることはきちんと理解しております。
またテラピーとはいえ道具としてではなく勿論家族として迎える所存です。

家族構成は父母共に52歳。
当方の娘が15歳です。

常に誰かがいるので一人お留守番もなく、先住民の猫ちゃんは今まで噛み付いたり威嚇したりした事は1度もありません。


御縁を頂けた際は何卒よろしくお願いします。

ご質問がおありになればご遠慮無くお聞き下さい┏○))ペコリ