にゃんだーガード シェルター(福島)

福島県 47歳 女性 ブロック ミュート

にゃんだーガードは、福島県三春町にて原発被災地及び福島県内から保護した犬猫を飼育し、飼い主または里親さんを探す活動をしております。 現在シェルターにいる犬猫の数は、犬5頭 猫110匹 一匹でも多く...

にゃんだーガード シェルター(福島)さんのホーム

にゃんだーガード シェルター(福島) さん 2020年07月13日にログイン

都道府県

福島県

年齢

47歳

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

動物保護活動

保護団体に所属

プロフィール

にゃんだーガードは、福島県三春町にて原発被災地及び福島県内から保護した犬猫を飼育し、飼い主または里親さんを探す活動をしております。
現在シェルターにいる犬猫の数は、犬5頭 猫110匹
一匹でも多くの子に幸せになってもらいたいと願い日々お世話をしています。
福島では、犬猫の不妊手術、猫の完全室内飼い、ワクチン等の予防医療が浸透しておらず、結果望まれない命が生まれては多くが淘汰され、また予防できる病気で命を落とす犬猫が、他の県などに比べても本当に多くいるのが現状です。
にゃんだーガードでは、福島県の動物愛護精神の底上げを目標とし、犬猫の里親会やイベントなどを通し、一般の方々への【ペットの正しい飼い方や避妊去勢手術の本当の大切さ】などを広めていくための啓蒙活動にも力を入れています。
まず福島県の猫殺処分をゼロにし、全国の殺処分をゼロにする。それがにゃんだーガードの大きな目標です。皆様のご協力が力になります。宜しくお願いします!