宝真さん

宝真

千葉県 53歳 女性 ブロック ミュート

現在16歳のパピヨンと、3歳の猫を飼育しています。 今までに3匹の子猫を保護し、ミルクから排泄のお世話をして全て老衰( 15歳〜 18歳)で亡くしました。今いる子は4匹目の猫になります。 この子も...

友達(0)

友達がいません。
宝真さんのホーム

宝真 さん 2022年05月30日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

53歳

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

現在16歳のパピヨンと、3歳の猫を飼育しています。
今までに3匹の子猫を保護し、ミルクから排泄のお世話をして全て老衰( 15歳〜 18歳)で亡くしました。今いる子は4匹目の猫になります。
この子も保護猫でミルクから育てました。
全て完全室内飼いです。
また、交通事故で下半身付随になった猫を保護し、圧迫排尿等もしてきました。幸いこの猫ちゃんは元の飼い主さんが見つかり、今は飼い主さん宅へ無事に戻りました。

家は持ち家の一戸建てです。
脱走防止、吹き抜けの転落防止対策済みです。

私40代後半、長女 21歳、私の母 73歳の3人家族です。
今は自宅を出て一人暮らしをしている息子がたまに帰省します。

16歳のパピヨン、3歳の猫(去勢済み)
パピヨンは猫と一緒に育ったので猫が大好きな優しくて穏やかな子です。
猫はパピヨンと他の猫と共に育ちました。
男の子の割には大人しく、こちらもまた穏やかな子です。

私自身は日中仕事をしていますが、母が家にいますのでお留守番はお買い物の時くらいです。
また看護師の娘が自宅にいるので、お休みの日などは可愛いがってくれます。
母もまだまだ元気なのと、私が仕事の都合をつけやすい立場にいますので、もし何かあったとしても即時対応可能です。

パピヨンがお婆ちゃんでなかなか遊んでもらえないので、お友達としてお迎えしたいと思います。
食事にも気を使っていて、我が家は「ロイヤルカナン」で育てています。
オヤツは猫用のデンタルガムです。

かかりつけの動物病院もありますので、何かの時はすぐに対応可能です。

この黒猫ちゃんの里親になるには、どのようにすればよろしいでしょうか?
また猫エイズ、猫白血病の検査はお済みでしょうか?

お返事お待ちしております。