ree67さん

ree67

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。現在保護した猫を3匹家族に迎えています。 外には4匹、外飼いされていた猫たちがいますが昨年餌やりをしていた方が亡くなり地域で受け入れてもらえず厳しい状況です。 わたしがご飯とお水をあ...

友達(0)

友達がいません。
ree67さんのホーム

ree67 さん 2020年10月17日にログイン

都道府県

兵庫県

年齢

40代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして。現在保護した猫を3匹家族に迎えています。
外には4匹、外飼いされていた猫たちがいますが昨年餌やりをしていた方が亡くなり地域で受け入れてもらえず厳しい状況です。
わたしがご飯とお水をあげて命を繋いでいますが、何匹かは車に跳ねられ命を落としてしまい危険な環境です。
私も引っ越しを予定しており連れては行けないので一生懸命生きている4匹の里親さんを募集させていただくことにしました。
検査や避妊手術は1ヶ月以内に受ける予定です。早々に里親さんが見つからなければ手術した際に耳をカットするつもりです。
高価でもなくどれだけ生きられるかもわかりませんが、人に慣れ甘えん坊で、それだけでかわいくて愛らしい存在です。
大切な命を温かく見守ってくださる方からの応募を切に願っています。
検査、ワクチン、手術費用など詳細はやり取りするなかでご相談させていただきたいと思います。
母子家庭で仕事、家事、介護など多忙のため返信が遅れるかもしれません。
Instagramにも投稿しています。是非r.ee.496728を検索してみてください!
優しい里親さんを真剣で必死に探しています。
よろしくお願いいたします。