はなの助さん

はなの助

東京都 55歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 昨年秋、東京都調布市(つつじケ丘)に念願だったペット飼育可能なマンションを購入し、可愛い家族(ペット)を探しております。 夫婦2人暮らしで共働きですが、妻の私は隣町の世田谷区千...

友達(0)

友達がいません。
はなの助さんのホーム

はなの助 さん 2020年10月12日にログイン

都道府県

東京都

年齢

55歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして。
昨年秋、東京都調布市(つつじケ丘)に念願だったペット飼育可能なマンションを購入し、可愛い家族(ペット)を探しております。

夫婦2人暮らしで共働きですが、妻の私は隣町の世田谷区千歳烏山で自営業を営んでおり、比較的短時間の自由な働き方なので、猫ちゃんに寂しい思いはさせません。

主人はペット飼育経験ゼロですが、私自身は猫の飼育経験は2匹あります。
初回は娘時代に実家で飼っていたトムという雄猫で大往生で生涯を全うしました。

2匹目は20代の頃、当時の彼と結婚前提で同棲していた頃に飼っていたチャーリーというやはり雄猫です。結婚が無しになった都合で手放しましたが、田舎暮らしの彼の優しいご両親に引き取られたので、結果的には幸せになったのでは?と勝手ながら想像してきました。もうとっくにこの世にいないと思いますが、今でもチャーリーは夢に出て来ます。

今の主人と結婚したのが40歳過ぎと遅かったので子供は持たない選択をし、ペットを飼う予定でしたが、私の事業が起動に乗るのを待つのと、良いペット可能物件を探しているうちに10年が過ぎてしまいました。

購入したマンションは終の住処の予定です。
75平米超えの2LDKでリビングルームは17畳ありますので、猫ちゃんに狭苦しい思いはさせません。

コロナ問題で大変な時期ではありますが、新しい家族を迎えるなら在宅率が高い今のほうがじっくりと猫ちゃんに向き合えると思い、思い切って問い合わせさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。