みーま

兵庫県 32歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは。 2歳男の子育児中の専業主婦です。 家族構成は、私と夫と息子 9月末に第二子出産予定 2019.5.13 15年間、私の人生の半分を共にした愛猫を亡くしました。結婚後は、連...

友達(0)

友達がいません。
みーまさんのホーム

みーま さん 2020年06月02日にログイン

都道府県

兵庫県

年齢

32歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

こんにちは。
2歳男の子育児中の専業主婦です。

家族構成は、私と夫と息子
9月末に第二子出産予定

2019.5.13 15年間、私の人生の半分を共にした愛猫を亡くしました。結婚後は、連れ子として面倒を一緒に見て、最後の1年は介護生活でしたが、動物との暮らしをした事のない主人でしたが、愛猫を可愛がってくれて介護にもとても積極的に動いてくれとても感謝しております。

主人と猫が過ごした日々は3年ほどと短いものにはなりましたが、その間体調を崩す事が多く心配事の尽きない猫との生活でした。

もちろん、15年間私が一緒に過ごした日々は辛い事はほんの少しでほとんどが楽しく温かく癒されて、時に一人っ子の私には強い味方になってくれました。

もう一度、私も主人も猫との暮らしを望んでいます。そして、次は主人にとっても癒される時間を長く過ごせるよう、唯一無二の存在になるような猫を探しています。

家族みんなで大切に家族の一員として迎えたいと思っております。