cotyさん

coty

滋賀県 50代 女性 ブロック ミュート

家族として迎える子猫ちゃんを探しています。 終生飼育はもちろんですが、必要な医療、避妊去勢等きちんとさせて頂きます。また、愛情深くお世話させて頂きたいと思っておりますので、いいご縁お待ち致しておりま...

cotyさんのホーム

coty さん 2020年06月26日にログイン

都道府県

滋賀県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

13 exp

プロフィール

家族として迎える子猫ちゃんを探しています。
終生飼育はもちろんですが、必要な医療、避妊去勢等きちんとさせて頂きます。また、愛情深くお世話させて頂きたいと思っておりますので、いいご縁お待ち致しております。

私 過去に猫は3頭飼育してます。一頭目は、私が生まれた頃、母が飼っていたミーコ。2頭目は、飼い主様都合で放棄されたペルシャ猫のペペ。そして、3頭目がある日寄ったペットショップに里親募集で店頭ケージに入れられていた、ハスキー。子猫から育てたのはこの子だけです。心無い飼い主様が店頭に捨てていっていたのを、ショップオーナーさんが里親募集していてくれた子でした。

内夫は、初めての猫にります。というか、犬も動物達はほぼ私と一緒になるまで飼育経験無い人です。

長女、長男はハスキーだけ飼育経験有ります。

末っ子が小さい時に無くなったので記憶にはあまり無いみたいです。

猫の飼育経験は犬に比べると少ないですが、可愛がる事だけは確実です。いいご縁紡げますように。

最新の日記

退会回避&里親募集応募OK貰いました( ≧∀≦)ノ
昨夜、ブリーダー駄目ってなっていたので事務局に質問してました。 で回答ですが、猫のブリーダーさん【キャッテリー】さんには規制かかるかもですが、他種ブリーダーさん、元ブリーダーさんには該当しないそ...

2020/05/20 441 0 39

早々に強制退会になるかも
はぁ。里親に応募してから、規約を再読してました。 そこに、ペットショップ店員ならびにブリーダーは、不可となってたんです。 で私ですが、応募の時に相手にはキチンと伝えていますが、元々犬のブリ...

2020/05/19 557 8 19

登録しました
知人に紹介されて登録しました("⌒∇⌒") 元々犬のブリーダーで、現在もフクロモモンガのブリーダーをしておりますので、引退犬が多数にフクロモモンガのみならず、ペットの小動物も居るけど、だいぶ前に...

2020/05/19 311 4 9

もっと見る