あみサン

千葉県 29歳 女性 ブロック ミュート

初めまして。プロフィール拝見して下さり、ありがとうございます。 現在27歳、仕事はIT企業の会社員をしており、終日在宅勤務です。(コロナに関わらず) 昨年同居中の彼(29歳)と入籍を予定しておりま...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ゆず

ゆず


もっと見る

あみサンさんのホーム

あみサン さん 2022年01月15日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

29歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。プロフィール拝見して下さり、ありがとうございます。
現在27歳、仕事はIT企業の会社員をしており、終日在宅勤務です。(コロナに関わらず)
昨年同居中の彼(29歳)と入籍を予定しておりましたが、コロナの影響から延期になってしまっています。

現在、昨年秋から家族に加わったマンチカンの猫ちゃんと2人と1匹で暮らしております。避妊手術済みのメス、1歳4ヶ月です。

猫ちゃんの保護活動には以前から興味があり、新しく家族として迎え入れるならば少しでも殺処分を減らしたく、どうしても保護猫ちゃんが良いと考えております。
昨年、現在家族の猫ちゃんを迎える際も保護猫を検討しましたが、同棲2人暮らしではハードルが高く、その際はブリーダーさんと良いご縁があり断念いたしました。

現在家族である子の話し相手がいると良いかなと思い、一生を共にできるような猫ちゃんを探しています。
よろしくお願いします。