パティドンさん

パティドン

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。鎌ヶ谷市在住の相原春美と申します。 昨年11月に17年飼っていた黒猫ジジが逝去しました。近所のご高齢の女性のお宅で、生まれて間もなく保健所に連れていかれるところを、縁あってうちにきた子...

友達(0)

友達がいません。
パティドンさんのホーム

パティドン さん 2020年10月11日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

60代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして。鎌ヶ谷市在住の相原春美と申します。
昨年11月に17年飼っていた黒猫ジジが逝去しました。近所のご高齢の女性のお宅で、生まれて間もなく保健所に連れていかれるところを、縁あってうちにきた子猫でした。当時我が家にはマルチーズの親子3頭がいましたが、子犬たちはまだ幼かったのでみんなで賑やかに楽しく過ごしていました。
そのマルチーズ達も皆15歳位で亡くなってしまい、今は保護犬だった子を頂いています。(マルチーズ、5才、オス、レオといいます)
ジジとレオは不思議に仲良しで、重なって眠ったりレオの散歩にジジがついてきたりしました。
レオは知らない人には吠えますが、犬や猫には初対面でもしっぽを振って近寄って行きます。新しい猫ちゃんともきっと仲良くなれると思います。
ジジを亡くし寂しい想いをしておりましたが、最近やっと新しい子を受け入れてみようかという気持ちになりました。
私は57才、主人は72才、同居の娘が35才です。大人ばかりの家ですが、近所には大変猫好きの嫁と孫達のいる息子一家もおりますので、淋しい思いはさせないで済むと思います。自分の年齢を考えたら、最後に飼う猫になると思います。大事に育ててみたいと思います。どうぞ宜しくご検討下さい。
なお、今回こちらのサイトを初めて利用しました。不慣れで失礼をしてしまうことがあるかもしれません。その時は教えて下さい。長文失礼しました。