chimimiさん

chimimi

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

現在猫1匹(18歳)が家におります。 この子の兄妹猫が今年18歳で他界しました。 その他にも犬(18歳)、捨てられていたので正確にはわかりませんが犬(推定16歳)、犬(14歳)皆病気で他界してしま...

友達(0)

友達がいません。
chimimiさんのホーム

chimimi さん 2021年03月01日にログイン

都道府県

東京都

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

現在猫1匹(18歳)が家におります。
この子の兄妹猫が今年18歳で他界しました。
その他にも犬(18歳)、捨てられていたので正確にはわかりませんが犬(推定16歳)、犬(14歳)皆病気で他界してしまいましたが、一緒に暮らしておりました。犬猫に非常に慣れた優しい子です。
大家族の中で育ち、他界した兄妹猫も今いる子も避妊去勢手術以外手術も入院もした事がなかった為、1匹でお留守番した事がなく、現在1匹になってしまい寂しがっており、新たに家族を迎えようと思っております。
子供達(小学生と幼稚園児)がおりますが、猫アレルギーもなく、また猫慣れしております。
基本的に私が家におりますが、週に3日3時間程子供達の習い事でお留守番があります。
現在は主人が在宅ワークなので、完全なお留守番ではありませんが、リビングではなく他の部屋に篭って仕事をしています。
私の飼育歴には他に猫(20歳で老衰)
リス二匹、インコ13羽
現在は辞めてしまっておりますが、動物病院で看護士をしておりました。
お迎えした子は家族として沢山の愛情で育てます。どうぞ宜しくお願い致します。