ぴかぴかちゅう

北海道 34歳 女性 ブロック ミュート

期間限定で働いている北海道の牧場で保護した猫(推定1〜2歳)と暮らしています。 野良猫は一切寄ってきてくれないタイプの私ですが、本当に珍しく懐いてくれ、仕事中も追いかけ回されるほどでした。完全家猫と...

友達(0)

友達がいません。
ぴかぴかちゅうさんのホーム

ぴかぴかちゅう さん 2021年07月07日にログイン

都道府県

北海道

年齢

34歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

期間限定で働いている北海道の牧場で保護した猫(推定1〜2歳)と暮らしています。
野良猫は一切寄ってきてくれないタイプの私ですが、本当に珍しく懐いてくれ、仕事中も追いかけ回されるほどでした。完全家猫としてお迎え。色々検査していくと猫エイズキャリア!発症はしてないものの、色々注意が必要な子でした。外で生きるのが気ままで楽しかったのか、やっと縄張り争いから開放されて安心してくれたのか、彼には何が幸せか分かりません。でも元気で長生きして、美味しいキャットフードでも食べてゴロゴロして欲しいな。。。

10/16
現在、親に見放された仔猫保護しています。とても懐っこく、スリスリ、ゴロゴロ止まりません。1人で生きていけないと分かっているのでしょうか、人に対して媚びるようにすり寄っていきます。牧場主にとっては勝手に居ついた猫の子供としか認識してなく、段ボールにつめて捨てようとしていたので私が保護しました。(蹴飛ばしたりとかするようなそこまで酷い人ではないんですが(-。-;)

・先住(と言っても1ヶ月だけ)猫は他の猫(メスでもオスでも)とつるまないタイプでおっとりしているので仲良くなれるか微妙なところ。またとっても甘えん坊なので嫉妬が凄いです…
・元より引越し直前でもある飼い主の経済的に厳しい
以上のことから里親募集中です。

気になった方はページをご覧くださいませ。