残念ですが

大阪府 35歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きで、段ボールに閉じ込められた仔猫を一匹保護しました。その後、もう一匹、今度は育児放棄された野良の仔猫を保護しました。 そして非常識だとは思いますが、去勢が遅れて仔猫が4匹産まれました。 ...

友達(0)

友達がいません。
残念ですがさんのホーム

残念ですが さん 2020年12月03日にログイン

都道府県

大阪府

年齢

35歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

6匹

経験値

0 exp

プロフィール

猫が大好きで、段ボールに閉じ込められた仔猫を一匹保護しました。その後、もう一匹、今度は育児放棄された野良の仔猫を保護しました。
そして非常識だとは思いますが、去勢が遅れて仔猫が4匹産まれました。

猫に囲まれて幸せでしたが同棲している彼氏が、猫が自由に生きる事を良しとせず、体罰を与えます。逆効果だから止めてくれと、ネット上や本等、専門家が書く記事を読ませても無意味でした。
そして私には、躾をしなくて楽してる、と責めます。猫は中々躾が身に付かないと、何度説明しても分かってくれません。
実家で飼っていた犬には手を上げて脅して躾をしていたようです。

正直、猫を手放すか、まだ悩んでいます。ですが6匹も飼うのは難しいのも事実ですので、愛して可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいと思っています。
とても仲の良い猫家族です。離したくありません。出来るだけ二匹以上で引き取って下さる方でお願いします。