川島△

三重県 21歳 女性 ブロック ミュート

※保護している茶雉虎(去勢済みオス)の里親様を募集中です※ (先住猫のメス猫と折り合いが悪い(嫌われている)ので切実です…;;) 正確な年齢は不明ですが生後3、4年経ってるかと思います。 ...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
こにゃし

こにゃし


}
チャオ

チャオ


もっと見る

川島△さんのホーム

川島△ さん 2012年06月10日にログイン

都道府県

三重県

年齢

21歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

57 exp

プロフィール

※保護している茶雉虎(去勢済みオス)の里親様を募集中です※


(先住猫のメス猫と折り合いが悪い(嫌われている)ので切実です…;;)
正確な年齢は不明ですが生後3、4年経ってるかと思います。

一昨年の冬、大雪が続き、足を他のノラ猫にかまれ病院で診て貰う必要があった為家に上げる事に決めました。
ノラ時代しか知りませんが多分元々飼われていて捨てられた猫だと思います。(出したばかりの炬燵に颯爽と入りました)

全然人間や車に怯えないので、最初診ていただいた獣医さんに
「人に苛められたりして来なかったんだね、人の目をよく見て賢い子ですね」というような事を言われましたのでスレてる感じの子ではないです。
しかし今では手術・入院を経験し、車に乗るのも病院へ行くのも嫌がるように;;

遊び甲斐がありますが興奮すると野生にゃんこになります…。
冬場は乾燥し毛が3ミリくらいの束になってちょこちょこ抜ける事があるため病院で貰ったスプレーをしてあげてます。(怖がっちゃいますが)

保護時は鼻が怪我だらけで黒ずんでましたが現在は綺麗な白と桃色。毛並みもそこそこで茶雉虎のぽっちゃり美猫です(*^o^*)
プロフィールの横長画像を見ていただけると一目瞭然ですv

おトイレはホームセンターで売ってる一番大きいサイズを二個と小1つ使用。
大きいトイレでないと収まらずこぼしてしまいます。
普段餌は日清の国産のキャラットミックスとミオの美味しくって毛玉対応を混ぜ、猫用鰹節をふりかけて与えてます。
缶詰大好き。
鳴き声は「ニャーニャーブーフゴッっニャー」って感じです。

最新の日記

これだけ大きいと…
猫を4歳か5歳から飼いたいって人は中々見つかりませんよね; これだけ人懐っこくて甘えたなんだから一度は人に飼われてたんだろうなぁ。オス猫って皆こんなに甘えんぼな...

2012/06/10 316 2 0

里親さま探し中の猫ちゃんです<茶白オス>
撮り始めは写りが良いですが すぐ興味がなさそうな顔になっちゃいます(^_^;) 可愛い顔だけうp 撮影日2011年11月

2012/01/09 356 1 0

もっと見る