めるくんさん

めるくん

東京都 33歳 男性 ブロック ミュート

友人の金銭的な問題で自分は単身者でしたが、自営業で自宅仕事っていうこともあった為、チワワを引き取って4年間一緒に暮らしていました。その子は元々高齢の子で4年で寿命が来てしまい今は亡くなってしまっていま...

友達(0)

友達がいません。
めるくんさんのホーム

めるくん さん 2021年07月13日にログイン

都道府県

東京都

年齢

33歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

友人の金銭的な問題で自分は単身者でしたが、自営業で自宅仕事っていうこともあった為、チワワを引き取って4年間一緒に暮らしていました。その子は元々高齢の子で4年で寿命が来てしまい今は亡くなってしまっています。亡くなってから新たに家族を迎え入れる為、ショップ等にも行き検討しましたが中々縁がなく現在は何も飼育していませんが、せっかくなら困っている子を引き取らせて頂き家族として大事にしていきたいと思い応募させて頂きました。

犬を飼っていましたが、犬派、猫派等は全くなく動物全般好きなのでそこに差別や忖度はないのでご安心下さい。

現在も単身者ですが、変わらず自営業で自宅仕事となりますので引き取った子を寂しがらせることもなく外出もほとんどないので引き取る環境的としてもとてもいいと思います。

又、両親が近くに住んでいて最悪の場合(自身が病気など)にも協力してもらえたり両親の実家でも猫を5.6匹飼っているので飼育する上でのアドバイスももらえるので家族全体で飼育していくつもりです。

住居が変更した際も当然一緒に生活を共にし生涯大事にしていきますので、もちろん質問や自宅訪問等も掲載者様がご納得頂くまで対応させて頂きますので宜しくお願い致します。